flife’s blog

FOOTBALLに関わる様々なことを書いていきます。

あの帽子はどこの?

あの帽子はどこの? とてもおしゃれなサッカー選手たち。彼らのSNSから気になるアイテムをチェックしていきます。 今回はキャップ。Instagramをチェックしていると自身の愛着のある番号をモチーフにしたキャップを着用している人を多数発見!デザインは非常にシンプルで数字と星マーク。 確認できたところで玉田選手、清武選手、闘莉王選手、磯村選手などなど。玉田選手や清武選手は28番、46番となかなかありそうにない番号ですが、それぞれ自身の背番号のキャップをしっかり被っています。1〜99番まであるのでしょうか? 画像はこちらです。

こちらのキャップは“MADE IN WORLD”というブランドのもの。 購入は“CUORE”というサイトから購入可能のようです。名古屋にもショップがあるようですね! 価格は税込みで7,560円!サッカー選手愛用ということで、お高いのかと思いきや意外と手の届く価格なんではないでしょうか? 普段のおしゃれのアクセントにはもちろん、選手応援グッズとしてサッカー観戦での着用もカッコよく決まりそうですね! アルファベットのA〜Zもあるようなのでこちらも要チェック!