flife’s blog

FOOTBALLに関わる様々なことを書いていきます。

日本代表スーツがカッコイイ!!日本代表オフショット!

日本代表スーツがカッコイイ!

シリア戦を終え、決戦の地イラクへ移動中の日本代表メンバーたち。

移動中、いろんな選手たちがオフショットを SNSに投稿してくれてますね!

まずは吉田麻也選手。

 

 

✈️ 🔜🇮🇷#Iran #daihyo #ヨビサマセ

Maya Yoshidaさん(@mayayoshida22)がシェアした投稿 -

大迫、酒井宏樹、今野とのショット! 

続いて槙野選手

 

 遠藤、原口、槙野、宇賀神の浦和ショット!

原口選手のいじられ具合が意外ですね!笑

最後に久保選手!

 

 

リオ組🇯🇵

kuboyuyaさん(@yuyakubo31)がシェアした投稿 -

浅野、遠藤、久保、中村のリオ組!

彼らがロシアW杯の中軸を担うのでしょうか?

長時間の移動に備えていつもはジェルでバッチリの中村航輔選手の髪の毛もオフモード。笑

 

以上3枚写真をご紹介させていただきましたが、ジャケットまで来ていませんがスーツがとてもかっこいいですね。

着用時の写真はこんな感じ。

f:id:flife:20170609221638j:plain

ダンヒル公式HP

 

格子柄のジャケットで少し外した感じかすごくかっこいいですね!

価格はスーツ、シャツ、タイピン、ネクタイなどすべてのアイテムを揃えると約30万!

購入して日本代表気分を味わえたら最高ですね!

来週はいよいよ最終予選のイラク戦!どの選手が活躍を見せてくれるのでしょうか?

またイラクでのオフショットにも期待です!