flife’s blog

FOOTBALLに関わる様々なことを書いていきます。

海外所属選手オフ満喫中?宇佐美が福岡に!?

どーも!こんにちは!

代表戦、Jリーグと白熱しておりますが海外リーグは全日程を終了。

オフとなり続々と日本人選手が帰国しています。

今日はそんなオフ満喫中の日本人選手の素顔をピックアップしていきます!

 

まずは長谷部選手。

今シーズンは怪我を負い手術も経験しました。彼は地元藤枝に帰省しているようですね。怪我の回復も順調のようで何よりです。

 

続いて小林祐希選手。

 

まずは、僕がプロデュースした日本酒を一緒に作り上げてくれた船坂酒造に行って来ました! 日本の歴史を感じさせる建物の中に、酒蔵、レストラン、お土産コーナーがあり、その敷地の中が1つの町かのようでした。 今年、船坂酒造一押しの「四つ星」という日本酒が金賞を取りました!僕がプロデュースさせてもらった「あくしゅ」とともに是非沢山の人に飲んで頂きたいと思います!お酒を作ってくれた平岡杜氏さんにも会えて良かったです!酒蔵を案内してくださった佐賀さんも丁寧な説明をありがとうございました! 有栖社長をはじめ、船坂酒造で働く人たちはみんな明るく元気で僕も元気をもらいました!また行きます!! #船坂酒造#四つ星#あくしゅ#日本酒#酒蔵

Yuki Kobayashi 小林祐希さん(@4yuki.kobayashi)がシェアした投稿 -

日本酒をプロデュースしたり陶芸をしたりとても精力的に活動しているのが特徴的です。こういうところも本田圭佑選手と似ている気がします。

 

続いて楠神順平選手。

彼は日本で所属したチーム、元チームメイトに会いまくってますね。笑

大阪→名古屋→鳥栖→川崎ときてますが、最後は地元滋賀で乾選手と食事でも行くんですかね?笑

 

続いて宇佐美選手。

元チームメイトで仲が良かった岩下選手の元に遊びに行ってるのでしょうか?

福岡に訪れているようですね!

 

最後に香川選手。

代表は残念ながら怪我で途中離脱となってしまいました。

大久保選手のご家族とお食事に行かれたみたいですね。ゆっくり治して来季も活躍を期待したいですね。

 

 

以上です。

今後もサッカー選手の素顔、SNSなどチェックしていきます!